マットヘルス専門店あわほたるスタッフBlog

マットヘルスのスタッフが日々を綴るブログです。

皆様のお力をお貸しください( ´ ▽ ` )

皆様こんばんは♪

見習い社員『宮川』です( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさてコロナウイルス

本州の方でだいぶ猛威を奮っているようですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一刻も早く収束してほしいものですね…

 

向こうの知り合いなどに話を聞いたりしてみても

やはりなかなか現状は厳しいようですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やはりいち早く自粛を行った北海道

もう全く問題なしですね( ´ ▽ ` )

 

これまで通りのYESグループ復活でございます(人´∀`)

天下のYESグループにコロナなんて無問題

 

これからもこのままTOPを走り続けて行きますので

皆様のお力をぜひ貸してください( ´ ▽ ` )の

f:id:awahotaru:20200407180334j:plain