マットヘルス専門店あわほたるスタッフBlog

マットヘルスのスタッフが日々を綴るブログです。

みんなで作ろうイイお店((o(´∀`)o))

みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )

やっぱり見習い社員『宮川』です♪

 

改めて確信しました!!

やはりYESグループラッシュ!!

既に始まっておりますね( ´ ▽ ` )

 

皆様のおかげもありまして

毎日面接

鬼のように沢山頂いております(人´∀`)

 

一緒に働いてくれる仲間が増えるのは

大変喜ばしい事ですね( ´ ▽ ` )

 

一人ではなかなかなし得ない事でも

皆で協力しあえばどんな事でも

頑張っていけますよね(人´∀

f:id:awahotaru:20200408185305j:plain

我々だけではなかなか

難しいことも多く苦戦を強いられる場面も多々ありますので

是非とも皆様のお力をお貸しください( ´ ▽ ` )

一緒にみんなでお店をつくって行きましょう*1

*1:o(´∀`)o