マットヘルス専門店あわほたるスタッフBlog

マットヘルスのスタッフが日々を綴るブログです。

まずは予防から( `・∀・´)ノ

皆様こんばんは♪

万年見習い社員の『宮川』です( ´ ▽ ` )ノ

 

すっかり暖かくなってきたなと思ったら

急にまた寒さが増してきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

皆様お身体ご自愛しておりますでしょうか!?

わたくしも仕事から帰ってきましたら一目散に

うがい手洗いを徹底しております( ´ ▽ ` )

f:id:awahotaru:20200409180009j:plain

なかなか最初は習慣がなく忘れてしまうことも

多かったのですが必殺張り紙で克服いたしました!

 

まずは予防から徹底して行けば

対策になりますしね( `・∀・´)

 

もちろんお店の方も定期的にアルコール消毒などで

除菌しておりますのでウイルス対策もバッチリです( ゚∀゚)

 

コロナに負けないようみんなで力を合わせて

頑張って参ります( `・∀・´)ノ