マットヘルス専門店あわほたるスタッフBlog

マットヘルスのスタッフが日々を綴るブログです。

運動不足にはもってこいですね(*´・ω・)

皆様こんにちは♪

見習い社員『宮川』です( ´ ▽ ` )

 

最近昼間は以前に比べて

だいぶ暖かくなりました

まだまだ夜はジャンバーがないと

寒くて凍えてしまいますね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

以前も書かせて頂きましたが

よく帰り道に途中までテクテクと歩いているのですが

最初は寒いのですがある程度歩いていると

まぁ~ポカポカして熱くなるわけです(๑´•.̫ • `๑)

f:id:awahotaru:20200413171538j:plain

しかも汗をかいているもんだから

冷えたらまぁ~寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

健康なのか不健康なのかよくわからない状態に…(*´・ω・)

 

まだ風邪を引いていないだけ運動不足解消には

なっていますが気を付けないとですね(*´・ω・)

そして皆様もうがい手洗いこちらも忘れずに( ゚∀゚)・∵.