マットヘルス専門店あわほたるスタッフBlog

マットヘルスのスタッフが日々を綴るブログです。

皆で力を合わせましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさまこんばんは♪

見習い社員の『宮川』です( ´ ▽ ` )ノ

 

最近テレビを見ていてどの番組を見ても

やはりコロナの話題で持ち切りですね(*´・ω・)

 

なんだか海外の方では猛威が凄まじいようですね。・゚・(ノД`)・゚・。

一刻も早く収束に向かって行ってほしいものです(*´・ω・)

 

さて最近のあわほたるはと申しますと…

はい!以前と変わらず面接、体入の嵐でございます( ´ ▽ ` )

毎日みんなで賑やかにワイワイと営業させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな時期でも一緒にがんばってくれるキャストさんには

本当に頭が上がらないですね(*´・ω・)(・ω・`*)

 

f:id:awahotaru:20200415155716j:plain

 

みんなで頑張ればコロナなんてなんのその( ´ ▽ ` )

 

一緒にお店を盛り上げてくれるキャストさんは随時募集

させていただいておりますのでぜひ、

あなたのお力をお貸しくださいな( ´ ▽ ` )ノ